TOP >>Railsim >>rule

プラグインをダウンロードする前に
下利用規約を一読お願いします。m(_ _)m

<Last Up Data : 2016/11/16>


<プラグイン利用規約>

1. プラグインの権利

当サイトで配布している全てのプラグインの著作権は、当サイト管理人『トトロ』が保持しています。

2. 関連ファイルの権利

当サイトで配布しているプラグインに含まれる関連ファイルの著作権は基本的に『トトロ』が保持しています。
一部他作者様から借用している物については、原作者様に帰属します。

3. 転載、再配布

当サイトで配布しているプラグインを無断で転載、再配布することはご遠慮ください。

4. 改造、流用

個人が当サイトで配布しているプラグインの改造、あるいはデータの一部を流用してプラグインを制作することは自由です。
但し改造、または流用で制作したプラグインを当方に無断で配布することはご遠慮ください。
ただし、「tlr_common」フォルダ内のデータに関しては、『相対パスによる参照』に限って、当方への連絡無しで使っていただいてかまいません。その場合でも、ファイルの再配布は禁止とさせていただきます。

5. スクリーンショット、動画他

個人が当サイトで配布しているプラグインを使用してスクリーンショットを撮影する、または動画を作成することは自由です。
また作成したスクリーンショット、動画は金銭の享受が発生しない限り当方に断りなくWEBなどを通じて公開してかまいません。金銭享受が発生する場合の取り扱いは後述の「商業利用について」に準じます。
なお、事故、災害を連想させるようなスクリーンショット、動画の公開はお控えください。

6. 商業利用

当サイトで配布しているプラグインが、利益の発生に直接または間接的にかかわるような使用方法はご遠慮ください。

7. 免責

当サイトで配布しているプラグインの使用によって発生した、あらゆる損害、問題について、当方は一切の責任を負いません。全て自己責任で使用してください。
また、β版を除く全ての当サイトで公開しているプラグインに対する要望、バグ報告等への対応義務を有しません。

8. 備考

利用規約は予告無く変更されることがあります。その場合、当サイトで配布しているプラグインに含まれるRead_meファイル、及びこのページに記載されている利用規約に齟齬が生じることがあります。その場合、より日付の新しい方に従うようにしてください。




上の利用規約をよく読んで、そして付属のRead_meをよく読んで、これを守っていただける方は、以下のリンクから配布場所へお進みください。

Get plug-in now!!




inserted by FC2 system