TOP >>Railsim >>Diary >>no1

開発日誌 その1

<Last Up Data : 2014/01/30> その2はまだ無い
画像クリックで拡大します
2014/07/20  違いがわかりにくいですかね。あちこち変わってますが。内装はまだぜんぜん、台車も作り直し。本格的に元のデータが消え始めてます(^^;)
2014/07/17  絶賛続行中。レンズフレアカッコイイ。それにしても汗だくつらい。
2014/07/10  随分前にどこかのを改造した2100。プロポーションが違うなーと手直ししてたら、元のパーツがなくなっちゃいました。側面が中間車用なのは総データ量を減らすための悪あがきです。
2014/02/12  ロッド作るのに飽きたので、ちょっと息抜き(息抜きばっかやな)。頸城の無蓋車です。実車はなんだかばらばらのままらしいですね、腐らないうちに修復してあげたいです。
 意外に凝ってます。あと、軽量化も図ってます(総ポリ数400程度)。そのうち公開するかもです。
2014/01/30  リターンクランクをつけました。バルブ周りがにぎやかになっていいですが、重いです(爆笑)
2014/01/29  煙突を作ったので、ついでに煙も実装しました。微妙に傾いたシリンダなんかも再現してありますが、見えませんね(笑)
2014/01/28  なんかダルマに飽きたので、コッペルをリメイク。てかほぼ完全に作り直し。
 プロトタイプは井笠の1号で、サイドタンクをなくして、スイッチで切り替えられるようにするつもりです。
2014/01/26  久しぶりにRailsim。いじっているうちにムラムラとヤル気が湧いてきましたので、模型そっちのけで製作をはじめてしまいましたww
 とりあえず、過去作を全面的に手直ししています。そう、京急800です。手元の頼りない形式図と、自分で撮った写真とで、大体の寸法をあわせていきます。ほら、あのダルマの顔が見えてきたじゃありませんか。

ペ−ジの先頭へ戻る その2はまだ無い

inserted by FC2 system