TOP >>RailModel >>ground >>work_diary >>no1

工事日誌 その1

2013/12/24〜



画像クリックで拡大します その2はまだない

2014/09/24  コンクリートが打設されるであろうところを木材と厚紙で工作。セメント色に塗ってから、地面をいじくります。さぁ、間に合うのか・・・
2014/09/22  レールを貼り付けました。Picoのフレキの残りです。枕木をばらばらにしてひとつずつゴム接着剤で貼り付け、ゲージの狂いは大丈夫そうです。ま、走るわけじゃありませんし。あと、レールは手でねじったりしてわざとゆがませてます・・・
 このページ、旧規格だったので更新ついでにポップアップを仕込みました。どうでしょう、見れない、とかの報告もよろしくお願いしますね。
2014/06/09  クラシック・ツリーのランナに2×5の檜材を貼り付けて本格的な土台風に。筋交いも入れたのですげえじょうぶ。俺の心なんかより遥かに丈夫。チッ
2013/12/24  突如展示台を作りたくなったので、車庫を造ることにしました。土台はクラシック・ツリーのランナで、大きさがちょうどよかったので、この上に板目紙を貼って使います。
 写真は、手元にあったカププラトーマスの機関庫を置いて様子を見ているところ。本番の製作は、こちらで。

ペ−ジの先頭へ戻る その2はまだない



inserted by FC2 system