TOP >>RailModel >>admin >>make_record >>pc >>kubiki_bogie_2

頸城風ボギー客車製造記録 その2

2014/06/23〜



<<製造記録その1 画像クリックで拡大します その3はまだない

2014/09/14  エンドビームと、ステップ、エアホースを黒で塗りました。なんか引き締まった感じ。内装も作らないと・・・
2014/07/04  オレンジを塗りました。筆塗り難しいです。もっと薄めるべきか・・・ あと、修正と、レタリング、ウェザリングですが、今週末はキャンプに出かけてくるので作業できません。残念。
2014/06/23  写真の枚数がある程度行ったので、ページを新しくしました。
 いよいよ塗装〜まずいつものベースホワイト。それからクリーム代わりのキャラクターフレッシュ(I)を缶スプレーで塗りましたが途中でなくなりましたorz...
 仕方が無いので筆塗りに切り替え、クリーム色というかはっきりと肌色ですがまあよし。下回りと屋根は半艶黒のスプレー、下回りはこれでよかったですが屋根は濃い目のグレーのほうがよかったかな?まあ、どうせウェザリングで白っぽくなりますしおすし。あとはオレンジですが時間切れで持ち越し。

<<製造記録その1 ペ−ジの先頭へ戻る その3はまだない



inserted by FC2 system