TOP >>RailModel >>admin >>fac_diary >>no2

工場日誌 その2

2014/09/13〜



<<その1 画像クリックで拡大します その3はまだない

2014/09/24  昨年竣工したレールカー。荷台から動力が覗いていてみっともないので、積荷を作りました。A4運転板で使ったスチロールの残骸を切り貼りして、なんとなく、それらしくなるように整形。上からティッシュをかぶせ、木工ボンド水溶液で固着。半日置いてから、ガンダムマーカーの青を塗りました。仕上げにウェザリングマスターのライトサンドでエッジを立たせて半つやクリアーを一吹き。どうです? 野外放置されたブルーシートに見えるでしょ。やっぱ積荷がつくとかっこいいですねぇ(自画自賛)。
2014/09/13  ワフとヨに窓ガラスを入れました。ついでに室内も塗りました。使ったのはガンダムカラーのライトブルー、塗料皿に出して筆塗りです。さらに窓枠の断面を黒に塗るテスト。ちょっと目立つかなー・・・

<<その1 ペ−ジの先頭へ戻る その3はまだない



inserted by FC2 system